【メタップスペイメント】社会人としての第一歩、22年度新卒メンバーが加入しました!

f:id:meetaps:20220403190935j:plain

みなさんこんにちは☺️人事の香東です。

新年度がスタートしました!
進学や就職、異動や転職など新しい環境に身を置く方が多く、新しい気持で臨まれる方も多いかと思います。
meetapsも4月で4年目に突入!ということで、よりパワーアップしてみなさまにメタップスグループの情報をお届けして参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

そしてこの春、メタップスペイメントに、4人の新卒メンバーが新しく加わりました🌸
みなさん、ご入社本当におめでとうございます!!

無事、全員揃ってこの日を迎えられたことを大変嬉しく思います✨
今回は、そんなフレッシュな4人を紹介したいと思います!

f:id:meetaps:20210401124512j:plain

安藤巧真 Takuma Ando

トラスト事業部 CRIAグループ

CRIAグループに配属となりました、安藤巧真と申します。
挨拶など当たり前のことをしっかりし、1日でも早く力になれるように頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

f:id:meetaps:20210401124512j:plain

小出朱音 Akane Koide

IT推進部 決済システムグループ

決済システムグループに配属になりました、小出朱音です。
一日でも早く皆様のお力になれるように精進いたします。よろしくお願いいたします。

f:id:meetaps:20210401124512j:plain

大澤知穂 Chiho Osawa

パッケージソリューション事業部 会費ペイ・イベントペイグループ

会費ペイ・イベントペイグループに配属となりました、大澤知穂です。
一日でも早く皆様のお力になれるように頑張ります。よろしくお願いします。

f:id:meetaps:20210401124512j:plain

田村凌之介 Ryonosuke Tamura

決済事業部 WEB決済グループ

WEB決済グループに所属することになりました。これからご迷惑をおかけすることも多々あるかもしれませんが、少しずづ前進できるように精進したいと思います。これからよろしくお願いいたします。

社会人として、そしてメタップスの一員として、新しい一歩を踏み出したみなさんですが、
この初心を忘れず、挑戦し続けてほしいと思います。
4人の今後の活躍に期待しております✨


メタップスではポテンシャル採用として、新卒問わず通年採用を行っております!
採用に関するご相談も大歓迎です。気軽にご連絡ください☺️

↓メタップスのポテンシャル採用に関する記事も公開しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。