あらゆる人と、metapsが交わる場所

『meetaps(ミータップス)』について

f:id:meetaps:20190330105033p:plain

meetaps(ミータップス)とは「メタップスを知る」をコンセプトに立ち上げたオウンドメディアです。
 
メタップスは、事業が多角化してグループ会社が増えました。
今では国内のみならず、シンガポール、中国、韓国、とアジアを中心とした海外で事業展開しています。
データマーケティングから始まり、データコンサル、データ解析、そしてFintechやコンシューマー事業、ブロックチェーン事業と幅広くサービスを提供してきました。
 
そんなメタップスを知っていただける機会が増えた一方で、どんな人がいて、どんな組織で、どんな環境でと、「メタップスの現場の実態をもっとお伝えしたい」という思いに至りました。
 
そこで私たちは、未来に一緒に働くであろう仲間たちが『メタップスで働く』イメージを持てるために、meetaps(ミータップス)を立ち上げました。
情報を発信するだけでなく、〜あらゆる人と、メタップスが交わる場所〜 に成り得たらいいなと希望を込めて。
 
これからmeetaps(ミータップス)で、メタップスグループで起こる様々なこと、様々な切り口でお伝えしていきます。
メタップスの面白さを少しでも感じ取っていただけたら幸いです。