Welcomeクッキーをいただきました!

f:id:meetaps:20210908124738j:plainこんにちは!人事の香東です☺︎

9月に入り一気に肌寒くなり、もうすっかり秋ですね。
メタップス本社が渋谷オフィスに移転をして、早くも2ヶ月が経ちました。
オフィスの雰囲気も働き方もガラッと変わり、はじめはWeWorkでの働き方に戸惑うことが多かったですが、だんだんと慣れ、今ではリモートワークとの両立がとても充実しております!

さて、表題にもある通り先日WeWorkのコミュニティチームのみなさまからWelcomeスナックとしてクッキーをいただきました🍪

なんと、クッキーにはメタップスのロゴが!
自分の会社のロゴがプリントされたクッキーは特別感があり、とても嬉しかったです✨

かわいいだけでなく、味もしっかりおいしかったです。
仕事の合間にコーヒーと一緒にいただきました☺︎

f:id:meetaps:20210907110653j:plainWeWorkコミュニティチームのみなさま、嬉しいサプライズをありがとうございました!
一緒に働く仲間として、これからもよろしくお願いいたします☺️