ネックストラップが新しくなりました!

f:id:meetaps:20210913153617j:plain

7月に移転した渋谷の新オフィスは、さまざまな会社や人が共に働くシェアオフィスです。
当然、すれ違う中にはメタップスのメンバーではない方もいます。
ネックストラップは、ただキーカードを携帯しておくために身に着けるものではなく、メタップスの一員であるという “証” でもあり、メンバー同士がお互いを認識するためにますます重要なものになりました!

そこで新たに制作したストラップは、ビジョン「世界を解き放つ ~Unleash the World~」をデザインに取り入れ、ベースとなる色もキーカードにあわせて黒に刷新。
以前はメタップスカラーを基調とした目を引くデザインだったのですが、今回はスタイリッシュでかっこいい感じになりました✨

f:id:meetaps:20210914180643j:plain

さて皆さん、ビジョン「Unleash The World」の文字を見て何か気づきませんか?
そうです、移転キービジュアルと同じ“タイポグラフィ”を使っているんです!

ちなみに、これは8月に発表した「SDGsレポート」でも使われています。 

いずれも「多様性」を表現したものです🌈
ストラップの黒は目立ちにくい色かもしれませんが、ここにカラフルなビジョンの文字が加わることで、アクセントになりますね!

メンバーが気に入ってくれたら嬉しいなと思います☺︎