Happy Valentine's Day!〜月曜日の気分を上げるTGIMとは?〜

f:id:meetaps:20220214103006j:plainこんにちは、人事の香東です☺︎

本日は2月14日、バレンタインデーですね!
1年間のチョコレート消費量の4分の1がこの日に消費されている、とも言われていますが、みなさんはいかがでしたか?
私もしっかり消費しました😋

というのも、メタップスの入居するweworkのイベントで配られていたチョコレートチーズケーキをいただきました🌟
メタップスは現在週1出社となっているため、数少ない出社していたメンバーと一緒にイベントへ参加し、無事チーズケーキをGET!

f:id:meetaps:20220214102954j:plain

1つ1つ手作りだそうで、本当に美味しかったです!
3連休明け、天気が悪い中で出社した疲労感が一気に飛んでいきました✨

実はこのバレンタイン気分…メタップスでは毎週味わえてしまうんです!

f:id:meetaps:20220214104022j:plain

このイベントは、TGIM(Thank God It’s Monday)と言って、少し憂鬱な気持ちになりがちな月曜日を少しでも楽しく過ごせるよう、 WeWork が毎週開催しているイベントです。

毎週月曜日の午前中限定で、マフィンやスープ、スムージーなど、週替わりのさまざまな軽食やお菓子をいただくことができます!
メタップスのメンバーだけでなく、他社のweworkメンバーも集まるのでちょっとした交流の場となることも☺︎

TGIMで、月曜の朝から気分を上げて、今週も頑張りたいと思います☺️✨