メタップスに2023年度新卒メンバーが入社しました!

みなさんこんにちは!人事の芳賀です。
新年度がスタートしました!

オフラインでの交流機会も増え、対面での出会いや別れのイベントも回復しつつあるかと思います。

そしてこの春、メタップスでは、7人の新卒メンバーが新しく加わりました🌸
みなさん、ご入社おめでとうございます!!

無事、全員揃ってこの日を迎えられたことを大変嬉しく思います✨
今回は入社日に行った歓迎を兼ねたランチの様子をお届けします。

社長の山﨑さんを新卒7名で囲んでランチを行いました。

内定者期間のインターンで顔なじみのあるメンバーもいますが、全員がオフラインで揃うのは内定式以来約半年ぶりということもあり、ワクワク感と緊張が入り混じった様子も。

ランチの場をかりて、入社証書の授与も行いました。一人ひとり、社会人になるまでの期間で熱中し努力を重ねたきたことを称揚する言葉を社長から伝え、記念品を受け取りました。

これから同じ仲間として、誰も挑戦したことがない世界にチャレンジできればと思います。

メタップスではポテンシャル採用として、新卒問わず通年採用を行っております。
採用や就活、転職に関するご相談も大歓迎です。気軽にご連絡ください!

↓メタップスのポテンシャル採用に関する記事も公開しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。