会議室をフォトスタジオに!メンバー個人写真撮影会『Photo Shooting DAY』開催!

こんにちは、人事の香東です☺︎
新規事業も今まで以上に走り始め、新しいメンバーも増えてきたこともあり、メンバーの個人写真撮影会、Photo Shooting DAYを初めて開催しました!

大きめの会議室をフォトスタジオ風にセットして、社内のデザイナーさんと一緒に撮影📷

撮影の様子

いつもより本格的な撮影で、慣れないポージングや動作に苦戦する人も続出。
撮った写真をすぐに大画面で確認できるようにしたので、表情やポーズを少しづつ調整してみなさんの素敵な写真をとることができました!
写真に映った自分の姿勢の悪さにびっくりしているメンバーも。(笑)

テザー撮影(撮影した写真を大画面で確認できる撮影方法)の様子

それにしても、とびきり最高なメンバーの写真をたくさん撮れたのが嬉しいです✨
今回の撮影会を踏まえ、次回さらにアップグレードしたPhoto Shooting DAYを開催したいと思います!

⚡️おまけのオフショット⚡️