【新年のご挨拶】メタップスキービジュアル2022 〜虎視眈々〜

みなさま、あけましておめでとうございます!
いつもmeetapsをご覧いただき、ありがとうございます。
本年もmeetaps、およびメタップスグループの応援をどうぞよろしくお願いいたします。


f:id:meetaps:20211224105408p:plain

2022年、メタップスは “攻めの経営” へと転換します。

ここ数年、ポートフォリオの見直しや新規事業の仕込みなどをはじめ、中期経営計画の実現に向けた事業の “選択と集中” を進めてきましたが、最終局面を迎え、2022年から “攻めの経営”がスタートします。
そんな節目となる年、2022年のメタップスグループを表現したものを作れないか、ということで『メタップスキービジュアル2022』を作成しました✨

concept

虎視眈々
左下に大きな存在感を放つメタップスカラーの “トラ” 。
今年の干支でもありますが、常に攻めの体勢でチャンスを逃さない “虎視眈々” という意味を込めて、トラで表現しています。

渋谷での成長
背景は新宿エリア、港区エリア、渋谷エリアといった東京の街並みをイメージしています。
メタップスは、2021年7月に渋谷オフィス移転をして、新しい働き方が開始しました。そこで、今までのオフィスがあった新宿区、港区を経て “渋谷” で成長していくという意味を込めています。

想いを膨らませたサービスを
女性が持っている地球の風船には、メタップスが展開する3つの事業が描かれています。
これはファイナンス・マーケティング・DX支援を通じて、地球上の誰もが自由で活力のある生活を送り、幸福であることを願う気持ちを込めています。


想いを込めたキービジュアルとともに、メタップスグループ一同、気持ちを新たにより一層邁進してまいります。
本年もどうぞよろしくお願いします!