それぞれがコミュニケーションハブへ~ゆるりと交流しましょ~

f:id:meetaps:20211019004401j:plain

10月より緊急事態宣言の解除に伴って、WeWorkでのビールが再開しました!

宣言下ではメタップスメンバー同士のリアルコミュニケーションの機会を制限していたためメンバー同士も久しぶりの交流です☺︎
※ルールに則り安全を最優先に考え交流をしております。

10月に入社したメンバーもいますので、オフィスでウェルカムドリンクを実施しました!

f:id:meetaps:20211019004449j:plain

リモートではよくミーティングをしていたけれど、会うのは初めてのメンバーも多く。
「こんなに背が高かったんだね!」「お酒飲むとずっと笑っているんだね」といった声も。(笑)

f:id:meetaps:20211019004517j:plain

様々な方とコミュニケーションをとっていきたいので、メタップスはどんなカルチャーなんだろう?と思った方は気軽に話しかけに来てください!